for DAD

母の日の次は、父の日。

なんて、気づいては いるけれど…。

母の日があるなら 父の日も!

ということで、

アメリカで始まった父の日。

男手1つで自分達を懸命に育ててくれた

お父さんに感謝を表したい、と

6人兄弟 末っ子の

ドットさんが声をあげました。

今では、アメリカの祝日となっています。

亡きお父さんのお墓に

白いバラを供えたことから

バラの花を贈るようになりました。

白いバラ

2020年は、6月21日が父の日です。

お父さんの好み よくわからないけど、

想像してみて。

どんな香りが好きだろう?

がんばるお父さんへ

本格志向の香りに満たされた

くつろぎのひと時を贈るなんて どうですか。

父の日真山短寸ギフト

ショートサイズの香の詰合せは

香りの重ね焚きにもピッタリ。

「お父さんオリジナルの香り」を

発掘してもらえるかも。

お父さん、日本酒好きだったな。

子どもみたいに、いつもカレー食べてたな。

そんな美食家だった 亡きお父さんへは

美味しい香りを届けませんか。

真山線香の遊び心の香

■ ■ ■

:眞山 短寸コレクション:
伽羅【桐箱】
薔薇【桐箱】
眞山那曾伽(しんざんなそか)・上沈香【桐箱】

:嗜好の香:
珈琲の香【紙箱】
般若の香【紙箱】
伽利の香【紙箱】
利休の香【紙箱】

オンラインストア